みたあんにっき

シンガプーラのみたらし、アメショのあんみつの日常

撫でられるのがすき

あんみつは撫でられるのがすきらしい。
ちょっとでも触るとすぐゴロゴロのどを鳴らして、床にゴロンする。

もっと、もっと私を撫でるのよ…!


二匹の様子はというと、昨日よりも追いかけっこが減った。
昨晩、みたらしがあんみつに負けたと思ってしまったんじゃないかな、ということがあって
ちょっとみたらしを心配している。
ただ慣れてきてお互いがあまり干渉しない方向に向かっているだけならいいんだけど。。

飼い主は、意識してみたらし優先でかまっているつもりだけど
あんみつを撫でたりすると、みたらしがじっとりとこちらをみているので
もっと露骨にみたらしの相手した方がいいのかなぁ〜。
そのへんの加減も様子をみながら。難しいのぅ多頭飼い。

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ