みたあんにっき

シンガプーラのみたらし、アメショのあんみつの日常

2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

お片づけ

捨てる段ボールをしばる紐を取りにいって戻ってきたら入ってた。。 そうだよね、狭いところに潜り込むのだいすきだもんね。。しばらく待ってたらひょっこりと出てきた。今日は、避妊手術の相談で病院へ。 体重を測ったら、なんと…2.38キロ!!みるたび育って…

お昼寝

夕方、飼い主とみたらしはしばしお昼寝。そ、そんなに密着しなくてもいいんじゃないかな。。その後もフリーダムな体勢でゴロゴロするみたらし。最近ほとんど家にいなくて、久しぶりにみたらしとゆっくりできてよかった。

見あたらぬ

ふと気づいたら全く物音がせずみたらしが見あたらない。みたらし〜どこ〜あ…こんなところに。。なによう、いい感じに寝てるのよう〜

くあー!

あくびみたらしをこんなにきれいに撮れたのはじめてかも。嬉しい。ご本人は眠くて「あ、そう」って感じです。

長い

手をかけているあたりまで測ったら約60センチ。 みたらし、長い。

狙いはぱいんぱいん

キャットタワーに乗るみたらしの狙いはこのぱいんぱいん。むふ!ひとくちサイズでちょうどいいわてへぺろ!ちょっとー事務所の許可取ってるの!?

今日の遊び場

今日の遊び場は〜…ここにする!寝転んでいる飼い主オットの足元ですお気に入りのけもけもを自分で隠して自分で狙う飼い主オット、おつかれ!ぺちぺち!!

キシャー!

最近、キャットタワーのポールやステップをかじかじすることが増えた。 そろそろ歯が生え変わるのかしら。