みたあんにっき

シンガプーラのみたらし、アメショのあんみつの日常

2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大晦日〜ん

今年もたくさんご訪問・コメントいただきありがとうございました 来年もゆっくりとですが更新していきますのでよろしくお願いしますみなさま、よいお年をお迎えください。

うちのマッサージやさん

も〜みも〜み お客さん、凝ってますねぇ… 猫の世話、つらいんですか? あ、まぁ、そこは、飼い主のお腹なんですけどね… は?

いまごろクリスマスのこと

気づけばもうすっかり年の瀬ですね。。 遡ること23日、我が家では1日はやくクリスマスをしました。 みたらしサンタ(完全にやらせさすがのみたらしも帽子は嫌いなので押さえられています。 あんみつサンタ(初体験頭が大きくて帽子が入らない… 不慣れな帽子…

暖の取り方

飼い主…ナイス膝♡人間にくっついているか湯たんぽにくっついているか あんみつと追いかけっこしているか、なみたらし。 飼い主ハァハァ一方、飼い主のスカートの中に潜るあんみつ…

もう師走

飼い主がまたうかうかしていたらもう師走よーーーー 気を抜くと更新しなくなりますね。。 気づいたらもう師走です、あんみつが我が家にきてもうすぐ9ヶ月。 え、まだ1年たってないの…と、思わずにいられないあんみつの存在感。 猫たちはすっかり寒がりモード…