みたあんにっき

シンガプーラのみたらし、アメショのあんみつの日常

2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大晦日

みたらしにっきをご覧のみなさま今年一年、ご訪問どうもありがとうございました。我が家ではようやく大掃除が終わり 嘘ですすいません予定はすべてはこなせませんでしたとりあえず〆のルンバを走らせています。みたらしも自分の大掃除に余念がありませぬ。 …

クリスマスだよ

メリークリスマース…なによこれ…完全にやらせじゃない…サンタ帽を嫌がるみたらしにかぶせましたごめんなさい。 だってみたかったんだもの、みたらしサンタ。脱ぎたくて暴れるの図 いつもごはんを買いにいくペットショップにて、 クリスマス袋を購入。これだ…

ワレワレハ

眠る宇宙人を発見

野生

目が怖い最近あんまりかまってなかったからストレスかしら…? 今日はひさしぶりにたくさん遊んであげた。

パブロフの猫

今朝、バタバタしていた飼い主は 非常に申し訳ない事に湯たんぽのお湯を変え忘れたらしい。帰宅して、ポットを持ち上げると重かったため 「あっ!?忘れた!!!」と思ってみたらしをみるとこれはね…あったかいはずなのよ…信じてる完全にパブロフ状態。 本当…

アタック〜

ちょっと前のみたらし。ナンバーワン

お昼寝のジャマ

先日の昼下がりのこと。 ふとみると、みたらしが幸せそうに寝ていた。すやすや…なにこれかわいすぎる…! みたらしマニアとして写真におさめなければ! 起きないようにそ〜っと近づいて…はっ!?怪しい気配!?眠りが浅かったようで、そっこうで目覚めるみた…

届かない

飼い主夫婦のごはん中、ケージに入っていたみたらし。取れないにゃお〜んまゆげちりちりすぎる

布好き

もともと我が家にあった膝掛けはみたらしに献上したので 人間用に新しい物を用意。 飼い主オットの分は購入して、飼い主の分はノベルティで貰ってきた。飼い主の膝掛けサイズが買おうかと思っているおこたのサイズくらいなので おこたの参考に、どれくらい床…