みたあんにっき

シンガプーラのみたらし、アメショのあんみつの日常

2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

秋になりつつ

気を抜くとすぐ更新間隔があいてしまう。 朝晩涼しくなってきて、寒がりシンガプーラなみたらしは肌寒くなってきた様子。 きゅっ香箱座りしたり ほへぇ…飼い主のおまたにひっついたり ぬくぅ…ほっこりベッドに収まったり(去年はほとんど入らなかったのに!…

大きな間違い

我が家ではずっと鉱物の猫砂を使っていたのだけど 運ぶ時に重いし、使っている砂が湿気にあまり強くないというのもあり そろそろ砂を変えようかという話になっていた。今日、試しにおからの砂を買ってきて ふたつあるトイレのうち、ひとつをおからの砂にして…

緑色

今週はずっと過ごしやすくて、人がいる時は窓を開けている。 猫たちは窓辺がお気に入り。 いい風よ〜自然光で明るいからか、君たちの目がらんらんと緑に輝いているよ。。 先週末、飼い主は首を痛めて寝ていたのですが ふと寝づらさに目を覚ますと どっしり足…

嫉妬メラメラ

飼い主ぃ〜ん、アタイを撫でるのよぉ〜んはいはいっと… 待ってたわ〜レロン!ひとしきりあんみつを撫でていると じっとり…画面上部にご注目いただきたい。 みたらしは、あんみつを撫でているといつもこのように 少し離れたところから嫉妬の視線をじっとりと…

眠るみた

眠っているみたらしを発見しました。 すぴーすぴーん…? 相変わらずすごい体勢です 猫って足しびれたりしないのかな?? ずっとあんみつに占領されていたほっこりベッドが最近空くようになってきて やっとみたらしも眠れるように。 すいよすいよ もぇ…?朝な…

お肉

今更ですが、ちょくちょく遊びにいっているブログへ リンクを張らせていただきました〜。 今後もよろしくお願いします♪***** こういう骨付き鶏肉あるよね こういうお肉もある気がする これは…ただの夏太りしてぽっちゃりしたあんみつですね…夏が終わる…