みたあんにっき

シンガプーラのみたらし、アメショのあんみつの日常

和解の兆し?

昼下がり、相変わらずシャーフーしながらあんみつを追いかけるみたらし。

それでも昨日までに比べたら距離が近くなったし威嚇もちょっと減ったかな、という感じ。

二匹におもちゃを一個ずつ与えたらゴロンしだしたみたらしを冷めた目でみつめるあんみつ

ケージの上からあんみつに攻撃にいってそのまま寝てしまったらしいみたらし(寝起き)


夜、飼い主夫婦は外食に行き、帰宅後あんみつをケージから出すと…

なんと初めての鼻チョン!!!!!(残念ながら写真はない)

飼い主、歓喜

その後は、これまでみたらしが一方的にあんみつを追いかけていたのに
逆にあんみつがみたらしを追いかけたりしてじゃれている様子。
まだシャーフーする時があるので
もうしばらくは人が起きている時しかあんみつはケージから出せないけど
和解が近そうでちょっと安心した飼い主でした。

みたらし「ちょっと…それいいじゃない」


にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ