みたあんにっき

シンガプーラのみたらし、アメショのあんみつの日常

2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

春なので

にぉぅゎ… 最近飼い主の中で、無駄に小文字を使うことが流行っています。 そんなことより飼い主、 どうしてこんなところにハリネズミが? それはね… アタイが洗われたからだっちゅーの!!! 暖かくなってきたので、本日あんみつシャンプー。 まったく…どう…

文明の力

増税前、飼い主は思い切って一眼を購入。 慣れたらいいやつが欲しくなると聞いて、最初から(自分にとってかなり)お高いやつ。 清水の舞台から飛び降りる。 パシャパシャうるっさいのよ… そのでかいのなんなの? ピントも合ってないしさぁ…背景ぼけてればい…

みたあんを探せ

突然ですが問題です。 みたあんを探せ 簡単すぎた…写真でみると完全に自宅が猫屋敷だということを思い知らされる。 へ、へ、へ、ヘルプミィ〜

あんみつフォルダが火を吹くぜ

あんみつ2歳の記事をみた飼い主オットよりクレームが入る。 あんみつのことネタ担当だと思ってるよね? もっとあんみつのかわいさが伝わる写真とか使ってよ! みたらしばっかりかわいいキャラなのが不服な様子の飼い主オット(あんみつ溺愛)。 という訳で、…

いっぱい遊ぶ

人が来るときれいになる我が家です。 飼い主が必死に掃除しているの見ていたら疲れた(寄っかかってる) 今日は飼い主の学校のお友達が遊びにきてくれました。 県境をまたいできてくれたので友達「いや〜、小旅行ですね!楽しい!」その小旅行を毎日通学して…

あんみつ2歳

おひさぁ〜牙チラがまったくかわいくありません… 遡ること3/12、あんみつ2歳になる。 ふんふ!ふんふ!やっぱり恒例のかつお。 アタイの時代がきたわぁ この1年のあんみつを振り返ってみましょう。 1歳頃のあんみつ 2歳直前のあんみつなぜか止まらぬ成長期… …