みたあんにっき

シンガプーラのみたらし、アメショのあんみつの日常

2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ぽっかぽか

どうも、安定の月一更新に逆戻りした飼い主です。 春休みが終わるとやっぱりブログ更新は後手後手となってしまいます。 最近すっかり暖かくなり、ようやくみたらしも快適になってきた様子。 ぽっかぽか〜朝日を楽しむ二匹。 太陽作ったひと天才だわ〜 日に当…

留守のあと

昨日、飼い主は日帰りで京都へ。 冬並みに寒かったけどあまり雨にも降られず 今年初の満開の桜をみることができた。 身バレを恐れトリミングして人物を消した妙なサイズの桜をお楽しみください 土曜日は学校から帰って即寝、日曜日は夜中まで放置された猫た…

待望の!

4月に入り、飼い主の春休みはあと4日…平日休みも残りわずか。 またやってくる、日曜のみが休みの日々。 なにかやり残したことがあるのではないか…!? ということで、「シンガプーラのうな♂と世界旅行」のSA-KIさんに遊んでいただきました!ランチに舌平目の…

春なので2

あんみつが洗われた翌日のこと。 びっちょびちょだわ…当然、みたらしも洗われる。 あの子どうしたのかしら少し離れたところから不思議そうにみつめるあんみつ。この日は最高気温が20度を超えたぽかぽか陽気だったけど うちは日当りが悪く、みたらしがプルプ…