みたあんにっき

シンガプーラのみたらし、アメショのあんみつの日常

2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

こんばんニャ

みたらしは「こんばんニャ」と話す(親ばか)。 さきほどようやく動画に収めることに成功したので紹介したい。飼い主の大きい声が入っているため音量注意です。 が、それなりに大きくしないとこんばんはが聞こえません。。こんばんニャ〜

いまごろになって

最近のみたらしのマイブーム。 それは カーテンのぼり… なんで今?普通は仔猫の時にやるんじゃないの? 仔猫の時は見向きもしなかったじゃないカーテン。 ひゃっほう 夏に網戸をのぼることを覚えてしまったからかなぁ。。 みたらしより重いあんみつが真似し…

ひざ争奪戦

なぜか傾くおうち… アタイだよ〜んその状態は快適なのだろうか。。 めっきり寒くなってきた今日この頃。 猫たちがひざを狙ってくるようになってきた。 ここあったかいの ほらぁ…私かわいいんだから乗せなさいよぉ…どちらかが乗っているともう一方はこないん…

来客

気づけばもう11月。。 日記ではなく月記になりつつある今日この頃、 みなさまいかがおすごしでしょうか。 みたらしとあんみつは相変わらず元気にしています。先日、 シンガプーラのうな♂と世界旅行 のSA-KIさんと シンガプーラのマメゾウ~まめ日和~ のmamene…