みたあんにっき

シンガプーラのみたらし、アメショのあんみつの日常

2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

癒し系

ぐうたらするのが好きな飼い主は 最近ぐうたらする時間がまったく取れずストレスが溜まってきている。 もう猫に癒されるしかない。 うふ〜ん あは〜ん癒され…る? 飼い主に似たのか、よくぐうたらしているあんみつ。 ごろごろしているあんみつに癒されようと…

窓辺の猫

我が家には、換気用の小さな窓がある。 最近その窓の存在に気づいた猫たちが ここいいじゃな〜い いいじゃな〜い気に入って枠に乗るようになってしまった。 隙間から落ちると命が危ないため、開かずの窓となった。。 カーテン裏で窓枠に乗るあんみつが気にな…

二匹とも元気です

飼い主なかなかブログの時間が取れなくて更新滞っています。。簡単に二匹の様子など。 まったりとしているように見える午後(この後激しい取っ組み合い) なぜかみたらしのハンモックで寛ぐあんみつ

洗われるなどアゲイン

解せぬのぅ…みたらし殿… なぜ2週連続洗われるのか…解せぬのぅ…あんみつ殿… 絶賛換毛期、気が向いたので今週は飼い主に洗われた2匹。 2匹とも多少逃げ惑うけど噛んだり引っ掻いたりはないので洗いやすい。 れ〜ろれ〜ろ れ〜ろれ〜ろ お風呂上がりの水分補給…