みたあんにっき

シンガプーラのみたらし、アメショのあんみつの日常

2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

甘えモード

動画でブログ更新がめちゃめちゃ楽なことに気づいてしまいました。スリスリ密着甘えモードのみたらし。 たまに入ってる「ウルルン」みたいなのはみたらしの鳴き声。撫でるのをやめると「なんでやめるん?」って顔でこっち見てきます。 ちなみに動画内でカメ…

新しいおもちゃ

初めての youtube への動画アップロード。レッツトライ。写真だけでは伝わらない、みたらしのお転婆っぷり。 ねこじゃらしでのひとりあそびがめちゃめちゃ好き。

入れて

みたらしがリビングから出ているときに みたらしがいないでほしい作業をするときはそっとリビングのドアを閉める。閉めてしばらくしてみると「ちょっと…入れないわよ…」じっとりとこちらをみつめるみたらしの姿が見えるリビングのドア。「まだ〜?」粘り強く…

なつやすみその2

飼い主が夏休みだとみたらしも一日中ケージから出れるので つねにべったりとついてきます。 それはもう本当にべったりと。 「うつら…」「あへぇ…」(※半目だけど熟睡中)「はっ!!今寝てた!?ねぇ私寝てた!?」 はい、思いっきり寝てました…

なつやすみ

飼い主予定が立て込み久しぶりの更新です。帰省のため、飼い主夫婦の夏休みの間みたらしはペットホテルへ。 かかりつけ病院併設なので、みたらしも慣れていて快適に過ごした様子。 6泊して帰宅。キャリー(嫌い)で運ばれる間ずっとニャーニャーいう帰宅後、…