みたあんにっき

シンガプーラのみたらし、アメショのあんみつの日常

あんみつ1歳

今日はあんみつの1歳の誕生日。
うちに来たのが二ヶ月前、あっという間だったなぁ〜。


(飼い主のマウス力の限界)

ということで今日はごちそう。
シンガプーラのうな♂と世界旅行 のSA-KIさんから
うなちゃん写真集と一緒にいただいた


シーバ…!!


並んでいただきま〜す


なにこれうま!!!!

あんみつの必死の形相

ひたすら真剣に食べ続けるだけの動画です…

お皿のふちまでしっかりなめる


二匹ともとっても喜んでいました、SA-KIさんありがとうございました〜♪

飼い主からのプレゼント(いつも通りかつお)はまた今度ね。


※追記
1枚目の画像のフリーハンド文字がなぜか保存されていなかったようで
どこがマウス力の限界なのか意味不明な状態になっていましたすみません。。
やっぱり意味不明なままの方は興味があれば画像をクリックしてみてください。

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ