みたあんにっき

シンガプーラのみたらし、アメショのあんみつの日常

待ち行列

ごはんの食べ方には個性が出る。

あんみつ: とにかくがっついて一気に食べる。ほぼ噛まない。
みたらし: 一粒ずつよ〜く噛む。一度に食べきらず数回に分ける(ただし間は5分くらい)

みたらしに先にあげても、あんみつの方が早く食べ終わる。
するとこうなる。


おいしそうなもの食べてるじゃな〜い

自分の分食べ終わったばっかりなのに。


待つです、順番をじっと待つです

その考え、間違ってる。


まだですか?

トイレをノックして、10秒くらいでまたノックする人みたい。

この後、みたらしは少し残してケージを出たので
あんみつが食べてしまわないようにいったん扉を閉めた。

がーーーーーーーん!!!!

うっ…ひどいんだよ、食べてないのに閉められたんだよ!!

扉を閉めた人の膝で泣き寝入り。

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ