みたあんにっき

シンガプーラのみたらし、アメショのあんみつの日常

ニューカマー

こんばんわぁ〜。みたらしですぅ〜

さかのぼる事、大晦日

どうして新しいケージがあるの?

しかも入れないんですけど??

そして今日
朝、飼い主夫婦が出かけていったと思ったら…

!?

あ、あんた、誰よ…!?

シャーーーー

なにあれ超絶怖いんですけど

*****

こんばんは、飼い主です。

本日、新しいにゃんこをお迎えしました。
アメショのあんみつ(メス・10ヶ月)といいます。

そして、どうやらみたらしは勝負に負けたようです。。
あんみつは平然としていますが、みたらしはシャーシャー言い続けています。。。

昨日までぬくぬくと幸せだったのに、みたらしに悪い事をしたかな。。
と、ちょっと悲しくなっています…。

シャーと言わなくなってくれることを願います。


にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ