みたあんにっき

シンガプーラのみたらし、アメショのあんみつの日常

着てみた

病院に足の経過をみせにいって、
痛くなさそうなのでお薬をやめて様子をみてくださいとのこと。
よかったねぇ。

今日で体重が1400グラム。
すくすく育っています。

私はペットがおしゃれをすることには特に興味がないのだけど
術後服や防寒着(うちは冬寒いので)のことを考えてお洋服には慣れてほしい。

そこで、慣らし用お洋服を着せてみた。

しばらく固まった後、嫌がったので1分くらいで脱がせた。
はじめてだしね。徐々になれてもらおう。

脱いだあと

なんだったの…びっくりよ

その後は一緒にお昼寝。
どんどん幅寄せしてきて、最終的にベッドの真ん中を占領するみたらし。

すやすや

めっちゃ楽しそうな寝顔


にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ