みたあんにっき

シンガプーラのみたらし、アメショのあんみつの日常

私だけをみて

来たばっかりのときはずーっとくっついてきて
どこいってもくっついてきて
大丈夫かなー。。と思ってたんだけど
慣れてきたら遊ぶときはひとりでわーっと遊ぶようになった。
今日はレインボーじゃらしかじかじ。

かじかじ

なに撮ってんのよ

ただ、人がいるところで遊びたがるので移動するとおもちゃを持ってついてくる。
そして足下や後ろでひとりで遊ぶ。

慣れても変わらないのは、遊び疲れると人の膝の上に乗ってくるところ。
そして、ケージから出してる時は膝の上以外では絶対に寝ないところ。

膝にみたらしが乗ってるときに、ふと気づくとこっちをじーっとみてる。
そういう時に撫でてあげると、恍惚の表情になる。

ただし、PCいじりながらとかTVみながらとかの’ながら撫で’をすると
「私をちゃんとみて!!」と体でアピールしてくる。

たぶんみたらしはカメラが好きじゃないぽいので撫でてる時は撮るのをやめようと思った一枚

うっとりからのカメラ向けた瞬間に真顔


にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ