みたあんにっき

シンガプーラのみたらし、アメショのあんみつの日常

外泊中

飼い主夫婦は土曜の早朝から日曜の夜まで不在だったので
まだ小さくて長時間ひとりにもできず
みたらしは金曜日の夜からペットホテルにいっている。
明日の朝お迎えにいく予定。

何かあっても安心なように動物病院のペットホテルに預けているのだけど
預ける前に診察を受けるように言われたので、水曜日にみたらしをつれて病院へ。

病院に行く前のひなたぼっこ中。

この後起こることなど知る由もなくご機嫌。

診察中は緊張していたようだったけど、あちこち興味津々で歩き回ろうとしてた。
特に異常もなく終了。

みたらしはキャリーが嫌いでずっとミャーミャー鳴く。
病院が家から歩いて40分弱くらい。
計1時間以上閉じ込められたみたらしは帰宅後

完全にグレている。
ノミとりの薬をたらしたせいもあるのかわからないけれど
帰ってからずっと大人しくていつもみたいに走り回ったりせずずっとくっついてきてた。

もちろん金曜日にキャリーに入れた時もずっとミャーミャーいってた。。
きっと明日もミャーミャーいうに違いない…