みたあんにっき

シンガプーラのみたらし、アメショのあんみつの日常

あんみつフォルダが火を吹くぜ

あんみつ2歳の記事をみた飼い主オットよりクレームが入る。


あんみつのことネタ担当だと思ってるよね?
もっとあんみつのかわいさが伝わる写真とか使ってよ!


みたらしばっかりかわいいキャラなのが不服な様子の飼い主オット(あんみつ溺愛)。
という訳で、本日はあんみつのかわいさを紹介したい。



熟睡するあんみつ


閉じ込められたあんみつ


指先まで気を抜かない女子力高いあんみつ


飼い主のおまたに挟まるあんみつ


みっちゃんをみつめるあんみつ


ひょっこりあんみつ


高い所から体重を乗せて飼い主を揉むあんみつ


シックスセンスあんみつ


セクシーあんみつ


床を愛するあんみつ


たれあんみつ


遊ぶあんみつ


上目遣いあんみつ


ほっこりあんみつ


表情豊かで楽しいためブログではついおもしろキャラにされてしまうあんみつ。
実際は、ちょっと人見知りだけど
とても人懐っこくておおらかなかわいいかわいい子なんです(親ばか)

かわいいあんみつ探してスマホみてたら20分も経ってしまっていたので
今日のところはこのへんで。


これからもかわいいアタイをよろしくね


にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ