みたあんにっき

シンガプーラのみたらし、アメショのあんみつの日常

来客

気づけばもう11月。。
日記ではなく月記になりつつある今日この頃、
みなさまいかがおすごしでしょうか。
みたらしとあんみつは相変わらず元気にしています。

先日、
シンガプーラのうな♂と世界旅行 のSA-KIさんと
シンガプーラのマメゾウ~まめ日和~ のmamenecoさんが
みたあんに会いに遊びにきてくれました〜。



よく来たわね


私はいつもこういう時に写真を撮り忘れるだめブロガーですので
SA-KIさんが書いてくださった記事にてお楽しみください。。

私はお客様を家に招くと、ホストのくせにまったりとしてしまうため
今回も漏れなく接客は猫たちにおまかせしてしまいました。。

おふたりとも、みたあんとたくさん遊んでくれてありがとうございました!
二匹はとっても嬉しそうでした〜。
あんみつがすぐ人にすりすりするのはめずらしいので、やっぱり猫好きなのが伝わったのかな?


たくさん遊んでもらって満足した二匹。


はぁ…普段飼い主がまったく遊んでくれないから満たされたわ…


飼い主はもっと遊ぶべきなの

そんな顔で私をみないでくださいよ…


にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ