みたあんにっき

シンガプーラのみたらし、アメショのあんみつの日常

エコー

二ヶ月ほど前、ワクチン接種にいった際
診察にて「心雑音がする」といわれたみたらし。
かかりつけの病院は循環器専門の先生がいるということで
昨日エコー検査へいってきた。


いくわぁ

朝一で私が預けにいって、夜オットが検査結果を聞きにいくことになっていたので
日中ひとりのあんみつを少しだけ遊んであげた。


これはね


好きなやつなのよ!!


検査結果は、生理的雑音とのこと。
若いと1回心拍出量が多くて雑音が聞こえる場合があるそうな。
このまま変化がなければ1年後に再検査で経過観察に。
よかった〜、一安心だわ。


にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ