みたあんにっき

シンガプーラのみたらし、アメショのあんみつの日常

来訪、アレルギー

今日は飼い主の学校のお友達が遊びにきてくれました。


なぜかあんみつを閉め出してドア越しに遊ぶ友達


遊んでもらってきらきらおめめのみたらし

たくさん遊んでくれた友達は、我が家で猫アレルギーが発覚・発症して帰っていきました。。
猫を飼ったことがないと、室内で長時間猫と過ごすことがないため
猫好きでもアレルギーであることに気づかないようです。
これまでうちに遊びにきた友人のうち、何人かは我が家で猫アレルギーが発覚しています。。
猫アレルギーであることを知っているのに猫と遊びたいがために来る人も何人もいますw

とはいえ私もみたらしを飼い始めるまで猫と暮らした事がなかったので
たまたま猫アレルギーがなくてラッキーでした。


にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ