みたあんにっき

シンガプーラのみたらし、アメショのあんみつの日常

高所の攻防

スマホに変えてからしばらく画像サイズを気にしていなかったおかげで
はてなの月容量上限に達してしまい画像アップできなくなるの巻。。
ちまちま前の画像をリサイズして容量を空けているけどめんどいよう。

数日前のこと。
朝、あんみつが見当たらない。
ふと目線を上げると


!!!!!!!!

そこは…!!
前にみたらしが移動して戻れなくなり
焦った結果落下したデンジャラスゾーン…!!!

一瞬慌てた飼い主、「とりあえず写真撮ってから対策を考えよう」と思い
写真を撮っていたら


自分、余裕なんで〜

普通に戻っていた。
あれ、みたらしなんで戻れなくて落ちた…?


その後もお気に入りなのか、あんみつはちょくちょくエアコンに乗っている。
もしかしたら今まで飼い主が気づいてなかっただけで
ずっと前から乗っていたのかもしれない。

追いかけっこ中にあんみつが逃げるとみたらしも追いかけてロフトまでは上がるが


行きたい…けどっ…

落ちたのがトラウマのようで結局行けず。


にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ