みたあんにっき

シンガプーラのみたらし、アメショのあんみつの日常

81年シンガの会

目印の猫じゃらし(目立つ)を持って夜の銀座に立つアラサー

かわいいOLのおふたり(ほんとにかわいかった…!)
シンガプーラのうな♂と世界旅行 のSA-KIさん
シンガプーラのマメゾウ~まめ日和~のmamenecoさん

そしてちんちくりんな私。

シンガを飼っている81年生まれという驚きの共通点を持つ3人が集まり
「81年シンガの会」を開催しました〜。

SA-KIさんからすてきなプレゼント!!

シンガじゃないのにあんみつも混ぜてもらいました。嬉しい〜。

全員お酒好きなため、よく飲みながら猫のこととかいろんなことを話しました。
私は人見知りなのでどうなることか心配だったけど、
普段ブログでコメントしあっていることもあって楽しかったです。
すてきな時間をありがとうございました〜。

写真を撮り忘れたので私作成の当日の様子のイメージ画像(適当すぎ)でお楽しみください。
どれが誰かわかる人はかなりすごいと思いますw

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ