みたあんにっき

シンガプーラのみたらし、アメショのあんみつの日常

いつもの流れ

床暖を入れるとぺったりと眠るあんみつ。

ぷすぷすといびきをかきます

写真を撮られると起きて伸びをして

寝返りを打ち

悩殺ポーズに入ります

悩殺中の顔が恐いところまでいつもの流れ。


******

すっかり忘れていたけど今日は二匹をつれて病院へいきました。
初めて飼い主の目の前で行われた採血。

あんみつは小声でにゃうにゃういってたけどすんなり終了。
ただし顔はめっちゃくちゃ不機嫌だった。

脚をつかまれるのが大嫌いなみたらしは暴れる暴れる。。
しばらく格闘しても無理だったようで

先生「あんみつちゃんと待合室で待っていてください」

待合室にはみたらしの嫌がる声がよく聞こえた。

あんみつの体重きくの忘れちゃった。
みたらしは2.6キロ。
二匹ともほぼ同じなのに体の大きさが違っておもしろい。

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ