みたあんにっき

シンガプーラのみたらし、アメショのあんみつの日常

1ヶ月とフォトブック

ちょっと前だけど、2月2日であんみつがうちにきてちょうど一ヶ月。

…忘れてたんでしょ…


そ、そんなことないよ。。

忘れてたんでしょ!!


…すいませんでした。。。


あんみつがきて一ヶ月、最初はみたらしがシャーフーし続けて本当にどうなるかと思ったけど
最近はプロレスが激しすぎる(軽く喧嘩?)とはいえそれなりの距離でやっているようでよかった。


それと、今日は帰宅した飼い主オットからプレゼントが!!

なんとみたらし(とあんみつもちょっと)の0歳フォトブックーーーー!!!

我が家では猫写真Dropbox で共有しているのですが
そこから選んでくれたそうです。嬉しいなぁ!
冊子にしてみるとまた全然違って楽しい。
増刷できるそうなので、実家に送ろうっと〜。

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ