みたあんにっき

シンガプーラのみたらし、アメショのあんみつの日常

だらりとした休日

今日は抜糸後の診察であんみつ病院の日。
行くよ〜。

オッケー!

ノリノリでキャリーに入ってるところ申し訳ないけどみたらしさんはお留守番です。

まだちょっとかさぶたが残っているけどカラーは外していいとのこと。
体重は 2.6kg で先週から 100g だけ減ってた。
避妊用フードに切り替えて、抜糸後に運動量が増えたからかも。


帰宅後、今週なぜかずっと疲れていた飼い主は自分お疲れビールを楽しむ。
たまに飲む昼酒がおいしいのはなぜだろう。

その鰹が食べたいのです

奇遇ですね、私もなのです

狙われるつまみ(鰹)。猫たちは当然食べられず。


押さえ込まれて大っ嫌いな爪切りをされたため不機嫌


その後、二人と二匹で昼寝をするというだらだらした休日を過ごす。

寝返りをうったオットに確保されるあんみつ。即脱走。

寝起きのなでなではぅ〜ん

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ