みたあんにっき

シンガプーラのみたらし、アメショのあんみつの日常

帰宅、歓迎?

みたらしひとりでたっぷり遊んで野生化した翌日…



あんみつ、帰宅。

あんみつじゃ〜ん!
あんみつじゃ〜ん!

!?

ケージにいるあんみつ相手に卑怯すぎるみたらし…

今日は出れないんだってさ…むっすぅ〜

ごはんがっつき系


あんみつは入院中愛想を振りまいていたようで
スタッフさんの人気者だったそうな。
みたらし同様、人なら誰でもいいのね。。


なんだかおもしろショット


お願いして急ぎで作ってもらったアンリッカラー、間に合いました。
どうもありがとうございました!

快適に動いているようですが
あんみつが短足なせいかトイレの淵にひっかかってそのままカラーを踏んでしまい
トイレに入りにくそうでした。。
何回かチャレンジしても入れなかったので
帰宅して最初のトイレはカラーはずしたけど、そのうち慣れるかな〜。


にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ