みたあんにっき

シンガプーラのみたらし、アメショのあんみつの日常

どちら様?

今日は、購入店からの依頼でテーブル交換のため業者さんがやってきました。

ちょっと…どちら様?

テーブル取り替えてくれるのよ。

誰…誰なの…私になにする気なの…??

いや、チミに興味ないから。。
むしろ荷物の搬入で玄関開けっ放しだから脱出しないように心配してくれてるから。。。

ビクビクビクビク

知らない人がいるのといろんな作業音とでずっとびびりながら見つめてた。


話は変わって、
先日 neco*nano さんのところで買ったほっこりベッド。
なぜか全く入ってくれなかった。。
いったい何が不満なのよ…と
試しに私が頭を突っ込んで寝てみたけど最高に気持ちよかった。
なぜほっこりと寝ないのか。深まる謎。

このままずっと入らなかったらどうしよう…たまたま買えるの見つけてフンパツしたのに…

怯える飼い主。


さきほどふと見ると

ほっこりんぐ

入ってたーーーーーーよかったーーーーーー!!

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ