みたあんにっき

シンガプーラのみたらし、アメショのあんみつの日常

ごはん事情

ケージを開けていても、ホッカペのあるケージ内のベッドに寝るようになってきた。

ぬくぬくですぅ
(※二重になっているクッションをはがすと暖かいと気づいたようで直しても直してもはがす。。)

牛丸飲み!!


タイトルのごはんについて。
みたらしはロイカナ(フィーメールケアをあげています)が一番好きな様子。
でも、飼い主としてはいざというときにいろいろ食べられるように
他のフードもローテーションしたい。
今あげているのはフォルツァ10の避妊猫用。
…食べるんだけど、ロイカナと比べると渋々感が丸出し。
アニモンダをあげてみた時も、まぁ普通よって言ってる顔で食べていたので
アニモンダ高いし、喜ぶわけじゃないしなぁ…と見送り。
う〜ん、次は何を試そう。。。
みたらしは「ごはんクレクレ」アピールもしないし
そこまで食に執着があるわけでもなさそうなんだけど
でもやっぱりなるべくおいしいと感じるものをあげたいもんなぁ。。
ウェットも何種類かあげてみたけどほとんど食べないから今はカリカリオンリー。

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ