みたあんにっき

シンガプーラのみたらし、アメショのあんみつの日常

キッチンが好き

みたらしはキッチンが好き。

ふ〜んふ〜ん♪

飼い主的にはキッチンの上にあるもの食べられても困るしなんか不衛生だし(ごめんよみたらし)
できれば登ってほしくないんだけど、
それ故に行こうとすると止めたり見つけたらすぐ降ろしたりしているためか
隙あらば登ろうとする。(今日も写真を撮ったら即降ろしました。暖簾に腕押しなんだけど。。)
どうやらガスコンロの五徳をかじるのが好きみたい。。

ご丁寧にけもけもボール(左の水色の玉)まで持ち込んで…。。。

くんかくんか!


結婚して新居を探すにあたり、「カウンターキッチンがいい!」と言っていた飼い主ですが
猫を飼ってみて初めて、オープンすぎるのも困るのね。。と思いました。

危ないのでごはんを作っている時は常にケージ行き。


にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ