みたあんにっき

シンガプーラのみたらし、アメショのあんみつの日常

抜け毛

すっかりブログをさぼっていたら飼い主オットより
「みたらしにっきはどうなっているのか」
と問い合わせが来てしまいました。。


私は元気よ〜ごろんごろん


最近みたらしの抜け毛が激しい。
まだまだ毎日30℃越えなのに、もう冬毛に生え変わりはじめたらしい。


暑いからかアイスに興味津々


みたらしはふさふさもこもこしたおもちゃが大好き。
でもそういうのって、すぐ毛が抜けてみたらしが食べるのが気になってた。

ので、みたらしの毛を集めて食べても大丈夫なけもけもボールを作成してみようと思う。

こんな感じで。
もっとたくさん毛が集まったらがっちり固めてフェルトボールにする予定。

既に遊びたがるみたらし


にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ