みたあんにっき

シンガプーラのみたらし、アメショのあんみつの日常

愛し君へ

最近みたらしのおもちゃがどんどん破壊されて減ってきたので
本日、新しいおもちゃを出してあげた。

みたらしの、愛しい君。

そう、ねずさん。
前のはボロッボロになって捨てたんだけど
ねずさんほど愛したおもちゃがなかったのでもう一個買ったのです。
しばらく隠してましたけどね。。狂うから。

あぁ、ねずさん…

ねっ

ずっ

さぁ〜〜〜ん

会いたかった〜〜〜イエス!!


これでしばらくはおもちゃに満足してくれるといいな。
オットが発見したみたらしの癖が、みたらしをケージに入れると

お気に入りのおもちゃをお気に入りの入れ物(=水入れ)に入れる

というもの。
これにより、ことごとくお気に入りのモフモフ系おもちゃがだめになっていってたので。。
ねずさんはケージには一緒にいれない事にしよう。。

ちなみにタイトルは飼い主が大好きだったドラマです。

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ