みたあんにっき

シンガプーラのみたらし、アメショのあんみつの日常

術後みた

飼い主の携帯が修理に出た結果画像もすべて手元になくなってしまったため(ガラケー…)
私のお友達は見た事があるばかりの画像になってしまってすまない。

手術の後、みたらしは病院で腹帯を改造して作ってくれた術後服で帰ってきた。
洋服練習の甲斐あって、まったく嫌がらず、気にもせず。

あらかわいい
ただ、たまに傷を舐めちゃってたので傷に届かないような服を飼い主が自作。
素材は飼い主オットの廃棄予定だったインナーTシャツ。

せ、せくすぃ〜…

しかし型紙なしで一発勝負にでた結果、歩いていると足が抜ける不具合が発覚したので
病院で着せてくれた服のハイレグ具合を調整してもとに戻した。

毛繕いが大好きなみたらしは、服の上からでもべろんべろんする。
あのざらっざらの舌でべろんべろんし続ける。
その結果、

またしてもせくすぃ〜…

仕方がないので、飼い主による自作服第二弾。
素材は飼い主の廃棄予定だったタンクトップ。

あら…なかなかかわいいじゃない。体勢は置いておいて。

術後一週間で抜糸だったのだけど、最初のべろんべろんが効いて傷のなおりが遅く
抜糸後もしばらくは服を着せてくださいと獣医さんに言われたので
結局2週間服を着続けたみたらし。

今日、病院でOKが出たのでやっと服を脱いだ。

ご本人は満足げですけど、着衣を見慣れた飼い主は

やだ…この子…裸…!?

みたいな妙に気恥ずかしい気持ちになっている。

お腹の毛がはやくのびてくれるといいな〜。


にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ