みたあんにっき

シンガプーラのみたらし、アメショのあんみつの日常

キャットタワー

先週の土曜日、注文していたキャットタワーが届いた。
きっとこれでみたらしの上下運動不足も解消されるに違いない。
さっそく飼い主夫婦で組み立てはじめると、
興味津々なみたらしはもちろん寄ってくる。

なにこれ

なにしてるの?

なにこれ楽しいじゃない

ぱいんぱいん

最上部を突っ張って完成!既にくつろぐみたらし

やっぱりそれが楽しいのね


土曜日は組み立て中にものめずらしくて乗ってたけど
しばらくしたら慣れない高さが怖いのか降りていた。
それなりに高いのに乗ってくれなかったらどうしよう。。と心配してたけど
今はもうダッシュで上り下りするようになった。
そこそこ楽しんでいるようで、買ってよかった〜。


にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ