みたあんにっき

シンガプーラのみたらし、アメショのあんみつの日常

心も成長してきた?

最近、名前を呼ぶと「うにゃっ」と鳴いたり
こっちを向いたり、走り寄ってきたりするようになってきた。
ちょっとずつ人の言っていることがわかるようになってきたのかな。
いたずらしてるときに呼んだり、目があったりすると
「やばい」みたいな顔をして一瞬止まるようにもなった。
一瞬止まるだけで引き続き行為はやめないんだけどw

あったかいベッド、もう片付けようと思って(室内で)干していたらいつの間にか入ってた

ロフトのはしごがたたまれていても登る

相変わらず大のお気に入りのねずさん

人にくっつくのも大好き

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ