みたあんにっき

シンガプーラのみたらし、アメショのあんみつの日常

新しいベッド

今朝起きたらみたらしが左前足をひきずってる。。
昨晩まではなんでもなかったのになんで…?

寝ててしびれたのかなと思ってしばらくみててもなおらない。
ちょうど虫下しの薬を飲ませるため病院の日だったので診察してもらう。
はじめてのレントゲン。
骨に異常がないと断言はできないけど、足首を痛めているので炎症を抑える薬で様子をみることに。
また明日きてくださいとのこと。

先生「なるべく安静にしてくださいね」
木曜日に続き今日もケージの日。。
ごめんねみたらし。。。

そんなみたらしを応援するかのように、
本日新しいベッドを受け取りました!
(本当はもっと前に届いてたけど不在で受け取れず。。)

neco*nanoさんのところで注文していたふわふわベッド。

か、かわいい…!

この4月から仕事をすることになっていた飼い主は、

ビバ給料!ビバみたらし!!

と、浮かれてフンパツ。

みたらしの愛用するホッカペも装着できます。

さっそくケージに入れてみたところ

寝てくれた!よかった〜。
普段暴れん坊やにしか見えないみたらしもこれに寝てるとかわいい女の子のようだ。
顔が不満げなのは一日中ケージに入れていた後だから。

みたらしの足が早くよくなることを祈って、
昨晩ご機嫌で遊んでいた様子を。

上手にケリケリできるようになってきた

そしてゴロンである


にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ