みたあんにっき

シンガプーラのみたらし、アメショのあんみつの日常

ワクチンの日

今日は二回目のワクチン接種のため病院へ。
相変わらずキャリーに入れるとニャーニャー言う。
道行く人が「あれ?猫?」って探すのでちょっと恥ずかしい。。

病院に行くのももう3回目なので、診察室でも緊張せず探検したがる。
キャリーから出れて動きたがって仕方ないので
スタッフさんがガッチリおさえてくださってワクチン注射をちくり。
無事終了したけど、また土曜日に虫下しを飲ませに行かないと。。

今日はなるべく大人しくさせてくださいとのことだったので
一日中ケージ生活が決定。

疲れたのかハンモックでゆっくり

今のところ大人しくしててくれるけど明日の朝まで持つかなー。。
しかもまたキャリーの中でトイレしたので
明日の朝そっこうシャンプーしたいんだけど大丈夫かなー。。。

今日の体重:1.26キロ
順調に育ってる。