みたあんにっき

シンガプーラのみたらし、アメショのあんみつの日常

みたらし参上

我が家にシンガプーラがやってきた。

名前はみたらし、女の子です。
まだ二ヶ月ちょっとなので小さい。うっかり踏みそうでこわい。。

ブリーダーさんのおうちまで迎えにいって、
帰りの車の中ではキャリーの中でミーミーと泣き続ける。
走っている車が嫌なようです。

自宅に着いたら、さっそくあちこち探検。
慣れるまでしばらくかかるかなと思っていたのだけど
すぐすり寄ってきて、お水もごはんもよく食べて飲んで、おもちゃで喜んで、
夜にはずっと誰かの膝に座っていた。
人懐っこいなぁ〜かわいい。

遊び疲れてうとうとするみたらし

成長が楽しみです。